2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九日め

今日はお腹壊さないで済みそうです。驚くことに今まで毎日壊してました。ということはもう九日も壊し続けていました。ストマックデストロイヤーのPさんです。 路上に出てさらに進化と成長を遂げたPさんですが、一向に孤独になるばかりです。免許取ったら、…

ななかめ?

刻一刻と成長しルールへの順応度が高まるPさんです。 性格診断。あなたは運転に適した性格であるかどうか? AからEで判定される。DかEで落ちるのが、Cで何とか踏みとどまった。 あなたがこのテストを正直に答えてくれたものとしますと、あなた自身もど…

六日目

ライチではじまった。ホテルを出て左に曲がってちょっと行くとファミリーマートがある。そこで適当に選んだ今日のジュース「ソルティ・ライチ」が大当たりだった。あの小さな実を持つライチがジュースになるという奇跡。 今日は雨の予報で、今は降ってないも…

五日目

明日みきわめなのでみきわめられる。なにを? 運転の技能を。なにを? 修了検定に受かるかどうかを。秋田県秋田市の人々はあまつさえポテトサラダ(!)にも砂糖をたっぷりかける。 この方面炎天下と聞いたが、割とそうでもない。自転車通いの我々に雨の予報…

四日目

四日目なのか? 初日は二十三日だった。三日経った。いや、三泊して、三泊四日だ。すでに教習所に着いてから一日目の一時間目に仮想クルマに乗せられて左右いっぱいハンドルを切る練習をしてから、二時間目には現実の車に乗った。仮想クルマのフロントガラス…

きのう

きのうはしょうがない。きのうは、何もかもが終わったら、ぐったり眠くなっていたので、日記どころじゃなかった。 日記? 今昼休みです。しかし、僕はここにありのままを書くんでしょうか、その、Pさんは。学校では一切「Pさん」とは呼ばれないので、僕が…

ことごと

イーロイロイロイロイロ、イーロイロイロイロイロ、イーイーイーイーイー…… あ、どうも、こんな格好ですいません、Pさん改めイロゼミです。何かと思ったでしょ。セミです。 きのうruaさんという生主の方に招かれて(勝手に突入して?)スカイプでの会議飲み…

クサグサ

みなさんこんにちは。坂の上で靴ひもを結ぼうとしてそのまま前転して静かに転がっていくPさんです。確かこのネタ、パクリです。 東京は風が若干強いだけでもう台風の被害は一切なく済みそうです。西の方ではずいぶんブイブイ言わせたあの台風ですけどね。 …

モロモロ

おはようございます。柄杓で近所のクソガキに打ち水! 気持ちいいですね! Pさんです。 いや、お母さん違うんですよ。おたくの息子さんがね? めっちゃうちの郵便入れに砂入れてくるんですよ。出た出た「うちの息子に限って」。やりますから、あなたの息子…

台風

みなさんこんにちは。銀の炎と赤い薔薇。Pさんです。 台風すごいですね。みなさんご無事ですか? 下手にポピンズごっこでもして、三和ビルから日傘でヒラヒラしようものなら、そのまま地面にたどり着けずにニュージーランドまでフワフワしてしまう可能性が…

渋谷

みなさんこんにちは。くそねむいです。Pさんです。眠いのに渋谷です。大した用事じゃないです。よろしくお願いします。 「私のいない高校」刊行を記念して行われている青木淳悟のフェアを見たくてリブロ渋谷店まで来ました。渋谷は歩き慣れないのでいったん…

サンゴ

みなさん、どうも、こんにちサンゴ! サンゴだけに!? 失礼、こんにちは。Pです。 えーっとね。前の記事でわりとがんばったので、今回は手抜きしようと思います。どれだけ手え抜きますかね。今だって曲聞きながらチャットしながらで気もそぞろ。 そうそう。…

夏祭り

近所の大きめの公園できのう大規模なお祭りをやっていました。何の気なしに暇を潰そうと自転車で公園に入ったのですが、ひしめく人波に危うくさらわれそうでした。そのときは昼三時頃でした。 公園の中に併設されている図書館、体育館があって、普段はガラガ…

寝すぎた

改めまして、こんにちは。岸信介改めPさんです。 いやあ、岸ねえ、きのう走ったんだけれども、岸ねえ、疲れるとつい寝ちゃうんだよね。今日起きたらえっ、こんな時間? 岸ねえ、本当に心底から困っちゃって。心底からってほどでもないけど。岸ねえ、あ、岸改…

寝たい

夕方に寝たい! 夕方に寝たい! 夕方に寝たいっ子のPですどうもこんにちはいや夕方ですからこんばんは? こんにちはでいい? こんばんは? 日没からこんばんは? じゃあこんばんは? 曇ってるからわからないんですけど? もういっそのことおはようございます…

真名

いつかこうなることはわかってましたよ。 毎日更新、目指してたんですけどね……。 うっかりで、こんなになるまで放置してしまって……ウッ どうもこんにちは、反省シキリなPさんです。 今日の枠は思いの外盛り上がってねー。なんか、本名さらし枠になってました…

ごんべん

みなさんどうも初めまして、新生Pさんと申します。見るもの聞くもの初めてなので、ご鞭撻とか、よろしくお願いいたします。 さてごんべん、というか「言」という形なんですが、これは、「辛」という、これは針の形を表しているのですが、その針が「口」に刺…

ひどい!

これ、ひどいと思いませんか。けさ見つけたものです。あまりにひどいので、写真に撮ってしまいました。 これをした人は、まずガムをやたらに食っています。そして、誰もいない夜中(人がいたらガムを付けている間に見付かってしまう)に、それを、手が汚れる…

和菓子

みなさんこんにちわの「わ」。和菓子ことPさんです。 和菓子ねえ。なんかあるかな。やっぱり「和服」にしませんか? それだったら、妄想とか、いろいろできるんだけど。え、変更利かない? なんで。おれが言い出したのに。だめ? おれがおれにだめっていうの…

未来日記

どうもPさんこと古文書です。僕はこの古文書を写し取っているだけなので、本体はこの古文書なのです。 悠久の時を経て古代のブログが日の目を見ようとしてるわけでござんすよ。 さて、きのうの記事を全くの書きかけで今日の分を書いてるわけですが、というか…

シー、ファックス!

みなさんこんにちは、最近、まあ、いろいろあって……なPさんです。浮き足立っちゃって、地に足がつかなくて、浮き草のようになって、います。ので、放送はじめ、いろんなことが手につかないです。 かろうじて、音楽は聞いてますかね。Ceephaxの擡頭(たいとう…

七夕パーリー

みなさんいかがおすごしですか。Pさんかもしれないです。 Pさん……いや、ジョニーデップ……?なあんだ、Pさ……あれ、ジョニーデップ!? あ、すいません、Pさんでした。 的なPさんです。 さいきん走ってないです。飲酒を覚えたことによる健康被害を挽回し…

七夕

ね、七夕。 いろんな人になぐさめてもらいました。 なぐさまりました。

自転車

あーっ、今日が終わっちゃう! どうも、Pさん改め存在者です。存在者を存在者たらしめる存在、つまり実存と呼んでいただいでも構いません。 だれしも、存在者、もしくは、存在者を存在者たらしめる存在であるのですから。 さて、今日はずーーーっと自転車を…

ラムダチャット

どうも。非リア充のPさんです。 さいきん、このサイトにはまりまして。 ラムダチャット 匿名のチャット。一対一で、サーバーの方で誰につなぐか決められます。 どんな人が来るかわからない。「◯◯◯」と言ってそれなり無言のやつとか、ネカマとか、まあいろん…

コミュリンク

どうもこんにちは。森新一のアゴのめっちゃ長い方の人です。 もとい、 Pです。 ええっと。なんかさいきん、放送の方に、にわかに人が来はじめていて、なんともお礼のいたしようもないしだいでございますけれども。 最近うちの放送にもよく来てくれる面白い生…

監禁

みなさん日曜の午後はいかがお過ごし? 楽しいひとときを送れましたか? そう。カニですか、いいですね。あなたは? へえー、一日中監禁されて? して? したんですか。いいですね。 僕は遅く起きすぎて最悪でした。Pです。 きのうマックとかコカ・コーラの…

サーフィン

どうもこんにちは、Pです。くるぶしの上のくるぶし大のうちみ? たんこぶみたいにふくらんだやつは、二日かけて、なんとか治ってきました。今日とか4キロくらい走りました。 今まで、これ悪化したらどうしようと思って走ってなかったんですが。 今日とか、…

はじめてぇの……

実況、君と実況、あゆふぃーりんおーまいらー的などうもこんにちはPさんですけど? そうなんです、きのう初めてゲーム実況というものをやりました。 ゲーム実況、実はあんまり見たことないっていうか、それ単体で放送を探してなかったというか? 話が面白く…

あめ(1)

しゅうう! しゅううだよ! しゅうううう! どうもみなさん、こんにちは、図らずも、しゅううに降られてしまったPさんです。 しゅううって、どう書くかな? と思って、いや、本当は、どう読むかな? と思って、辞書で「〜〜雨」を検索してたら、それ読んで…