サンゴ

 みなさん、どうも、こんにちサンゴ! サンゴだけに!? 失礼、こんにちは。Pです。
 えーっとね。前の記事でわりとがんばったので、今回は手抜きしようと思います。どれだけ手え抜きますかね。今だって曲聞きながらチャットしながらで気もそぞろ。
 そうそう。僕はやっぱり、あれにくみするわけでもないですが、なんかしながらなんかするみたいの苦手ですね。あれにくみ、っていうのは、くみするっていうのは与するって書いてその意見に乗っかって信じるみたいなことですけど、くみしないというのは、「男は二つのことが一ぺんに出来ない」とかいうことですね。
 いや、事実としてそういうのがない、っていいたいんじゃなくて、なんだろうな、それをことさら言い立てて、必要以上に性差を意識したくないというか? でもとにかくチャットしながら曲聞いて、曲聞きながら記事書いて、みたいのは苦手です。
 それでサンゴですけど。スキューバダイビングの話になりまして。どこで? チャットですけど。スキューバダイビングとか良くないですか。海の中で、息し放題ですよ。
 そう、限りはあるものの、水の中で、ずーっと息出来る状態になるって、それだけで、かなり別世界に行っちゃいそうだと思うんですよ。しかも、サンゴなんか、見た日には……。
 そして、偶然海女さんに出会って、「あらあなた、この辺は初めて?」なんて話しかけられて、「ええ」シュコーシュコー「初めてなもんで……あれは」シュコーシュコー「なんていう魚なんですか?」シュコーシュコー
海女さん「鱚っていうんですよ?」
P「え、キス……!?」
二人 ドキドキ
 みたいなこと、あったら、いいじゃないですか。海女さんどうやって喋ってるの? 念波? ずいぶんサイキックな海女さんですね。それはそれでアリだけど。