2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊少年

素晴らしい天然のモザイクが能代で展開しているらしい。教育課が足を面妖に組み替えながら騒いでいた。 能代に行く前にam/pmに寄る約束をしてた。能代には結局行かないけど。am/pmの硬化地鶏揚げたて1/3カット、受け取る間際に私の物じゃないと悟って手を…

あなたトーク

二千本のサクラが鬼籍に落ちる夢を見た。肘は無事だった。歩くことがこんなに辛いとは思ったことがなかった。 よく見れば、カレンダーは剥がしかけ、剥がされていない、六月の次には八月、うるう月だってことだ。小渕元人間がそのことを知らせてくれた。 歩…

山の日

クリスマスに至らないある日、近藤の靴がなくなったと言って近藤が近くを歩いていると、虫酸が走った。 近藤といえば聞こえが良いが、それはくずひも以上のものではなかった。おまけに、二重に隠してあって、滅多なことで、え? 「こしば、して、こしばさん…

スペース

「口ほどにもない」と言ったその口が、ピンマイクみたいにひん曲がっている。 先月もその話をジョーク好きの弁天にしたんだけど、「なーも、すないく」と言ったきり、自分のスペースから出てくることはなかった。

悟り

悟りを開いた人を目の前にして、クリスマス飾りの案配の相談をする。 悟りを開いた人答えて曰く、「石のように軽い薔薇を以てせよ」ニヤニヤ。