サーフィン

 どうもこんにちは、Pです。くるぶしの上のくるぶし大のうちみ? たんこぶみたいにふくらんだやつは、二日かけて、なんとか治ってきました。今日とか4キロくらい走りました。
 今まで、これ悪化したらどうしようと思って走ってなかったんですが。
 今日とか、東京はかなり涼しかったので、走り易かったです。
 まだセミは出てきてないですね。そういえば。セミ、死んでる、の見たら、ちょっとゾッとするでしょ。いやだなって。
 セミが首についた時があって、チクっとしてなんか刺された? と思ったらセミが付いただけでした。払おうと思ったら、どっか飛んで行きました。
 そろそろ、そんな季節に入ろうとしているんですね……。
 伊集院光は、セミの死にかけのものが、完全に死ぬのを、見届けるのが、趣味らしいです。夏限定ですね。サーフィンと一緒ですね。