コミュリンク

 どうもこんにちは。森新一のアゴのめっちゃ長い方の人です。
 もとい、
 Pです。
 ええっと。なんかさいきん、放送の方に、にわかに人が来はじめていて、なんともお礼のいたしようもないしだいでございますけれども。
 最近うちの放送にもよく来てくれる面白い生主の方がけっこういるので、細々とでも協力できるようにコミュリンクを若干名追加しました。
 僕のコミュリンク、ずいぶんはでに飾っておりますが、もともとはかなりシンプルなものでした。
 でも、なんか、こういうところだけは、華やかにしたいなっていうか。
 ホラ僕あれじゃないですか。今までの人生、そんなに華があったわけじゃないっていうか。ずーっと、パッとしないことばっかり、で、コミュリンクくらい、明るくても、いいんじゃないかって……。