はじめてぇの……

 実況、君と実況、あゆふぃーりんおーまいらー的などうもこんにちはPさんですけど?
 そうなんです、きのう初めてゲーム実況というものをやりました。
 ゲーム実況、実はあんまり見たことないっていうか、それ単体で放送を探してなかったというか? 話が面白くてその人ゲーム実況やってる的パタンはよくありましたよ。あとニコ動に上がってる有名な? 実況みたいのもぜんぜん見てないですよね?
 東脳っていう完全にラリったゲームがあってそれなんかあまりにもゲームとして特異だという噂を聞いたのでちょっとは見ましたがね。あとーはー、ほんとに見てないですね。
 だからどんな風にやればいいかとか、割といろんな友人のやってる実況とか見ておきながらいざやるとなったときにけっこう困ったんですが。
 一時間もやってたらまあ慣れてきましたね。
 ただ、第二回に於いて全くセーブしてなかったというのに気がついて最初からやり直しっていうね。
 失態をおかしまして、また最初からやる羽目になってしまいました。
 それはテスト枠でまたやって挽回したんですけどね。
 さっきいった「東脳」ってゲームあったじゃないですか。これは、とある友人から「電子麻薬」として紹介されたんですけど、言い得て妙で、どれくらいラリってるかは、当の実況動画とか、OPがそもそもやばいんでそれだけでも見ていただいてと思いますけど、そのゲームに匹敵するか、やもすれば以上なんじゃないかと思える、「タオルケットをもう一度」というゲーム、もちろんこれも実況動画上がっていもすれば生でやってる人もきのうの段階で数人見つかるっていう、なんか思ってたほどマイナーではない感じだったんですが、
 そんなんをやりません。*1

*1:はじめは「やりました」と書いてましたが、当然のことですが、「タオルケットをもう一度」のシリーズは、実況が禁止されているので、やるわけがありません。一回もやりませんでした。