九日め

 今日はお腹壊さないで済みそうです。驚くことに今まで毎日壊してました。ということはもう九日も壊し続けていました。ストマックデストロイヤーのPさんです。
 路上に出てさらに進化と成長を遂げたPさんですが、一向に孤独になるばかりです。免許取ったら、友達増えるって、近所の公園にずーっといる無免許おじさんから、聞いたのに……。
 寮の奴らと仲良くしたいとかではぜんぜんないです。書いてなかったですが初日から見かける男という男がヤンキーなので、怖くて近づくのもいやです。じゃないかと思えばどうタイミングを合わしたものか待合室やら教室やらで番(つが)ってるペヤーがいるじゃないですか。要するに短い教習の期間も充実してやろうという、彼らの策謀なのでしょう。
 ナンパ急に始めるコレ(頭の上で指を振る)な人もいます。
 困ったものですね。
 割と暇なときは、あるんですが、ホテル遠いんでいちいち戻るのは面倒なのと、昼間五時間にわたってメンテってか掃除ってか入れないので、この時間どうしてろって?
 ロビーで暇、潰してますがロビーの、眼前にテレビがありそれで、チャンネルはNHK総合でいつも、ニュースやってますがおととい?は空撮?ヘリから濁流がの映像が流れてて、……。
 目がかゆいのに目薬ホテルだ。