未来日記

 どうもPさんこと古文書です。僕はこの古文書を写し取っているだけなので、本体はこの古文書なのです。
 悠久の時を経て古代のブログが日の目を見ようとしてるわけでござんすよ。
 さて、きのうの記事を全くの書きかけで今日の分を書いてるわけですが、というかそれがむしろ面白くね?と思ったんですが、それはともかく、明日は、ちょっとお酒の話で盛り上がりましたね。
 とんでもない下戸の人って、コップ半杯飲むだけで、吐いちゃうらしいです。僕は十杯近く飲んでも平気です。
 それと、明日は、なんかエロトークで盛り上がりましたね。
 なんか、よく漫画とかである、「これってエロかな、エロいことを言ってるのかな……」と思わせておいて、ぜんぜんそんなつもりじゃなかったっていう展開、あるじゃないですか。あれ僕は自分の中でだけ「エロ引っかけ」って呼んでたんですが、あれ、山ほど見かけるじゃないですか。
 その割に呼び名ないのって、ちょっとおかしいじゃないですか。なんかあるだろうなと思ってるんですけど、みつからないんですね。でも、これに関してどう確定的な説明をつければいいのか、わからないんですよね。
 みたいな話を、明日しました。