今日のタイムライン

 五時に起きて六時に家を出た。雲が異様な質量を持っているので、人々に「雲が異様な質量を持っていますよ!」と言って回りたくなった。
 七時に職場に着いて八時頃から洗濯を開始した。今日も外干しかな? と思って外に干しておいた。
 九時には忙しさも一段落して十時に食器の漂白をはじめた。十一時にようやく助けが来て、十二時に休憩に行った。
 十三時にまた職場に戻って十四時に風船バレーをしていた。十五時にまた空を見てみれば「おや……?」という感じだったので、外に干していた洗濯物を中に入れたんだけれどもドンピシャで十六時には突然の雨が降り、機能訓練士の先輩にカンの良さを自慢した。
 帰ればいいのに十七時まで職場にいて、東奔西走していた。いや、ここの地理で言えば南奔北走か。全員から「帰れ!」と言われて帰ったのが十八時で、その頃には既に雨は止んでいた。
 家に着いたのが十九時で、「ほろよい」を飲んだら爆睡して今二十二時に至る。