パチンコ雑誌その他

 喫茶店で、隣にいやに声の大きい二人の男が、パチンコ雑誌を指さしながらなんやかや語っていました。
「ここは目押しして、……」うんぬんと。スロットですか。どっちでもいいですけど、僕そんなに興味ないですけど、仮にスロットやるとしても、この語り方だと、この男らはそう成績も良さそうに思えません。
 満を持しての「ミラノサンド コーンドビーフ」も、期待したほど、というか値段ほど、おいしくはなかったし。「コーンドビーフ」というのは、「コンビーフ」と言い習わされているのの正しい発音のやつです。
 そもそもサンドのお肉って、薄いやつだし微妙な味わいを楽しむものと思うんですが、トマトが入っちゃって。トマトが、コーンドビーフのコーンドビーフらしさを完全に消しちゃって。これならハムと大差なくない? っていうのが正直な感想です。