ナスティーサウンズ他

走る記録4

一周目:13'55"11(1km5分47秒のペース)
二周目:13'47"20(1km5分44秒のペース)
三周目:13'30"30(1km5分37秒のペース)

全部で:41'12"61(1km5分43秒のペース)

 まあ、安定していると、言えるでしょうか。
 きのうおとといさきおとといと、サボってたわけでなく、おとといは一周目の途中で足首が痛くなってしまい断念、きのうは二周目の途中でなんか苦しくなって断念しました。さきおとといは、前の九キロの疲れが急に回ってきて、まったく走れませんでした。
 無理はくれぐれも禁物ですね。

イヤフォーン

 今日、池袋のヤマダ電機LAVI「総本店」で、ちゃちいイヤフォーンを買いました。
 というのも、まあ音って、良い悪いとか決めずらいところありますが前のやつと、全然音がちがくて、僕としてはその違うってことだけでかなりダウンアドバンテージです。
 前のに比べて、あきらかに中音と高音の境らへんがめっちゃ強調されてて、スネアとかハイハットとか、Aphex Twin の Come to Daddy[Mummy mix]における「Ooh, that's a nasty sound.」のところのまさに nasty なサウンドとかが、ジリジリ響いて、耳いたくなってきます。
 今まで心地良かった曲が、気持ち悪くなっていくこの悲しさたるや。はやく金ためてまともなヘッドフォーンがほしいです。