死ぬ気の努力

 また長文の書いてこれはお蔵にして普通の、普通の書こうっていうPさんです。四日前くらいから人がほんとにきれいに、一人ずつ減っていって見に来る人が、やっぱり走った記録がこういうのっていかにもブログありがちで、見る気なくす要因になってるかなと思って、あまつさえ長文でわけわかんないこと言ってるとしまいには無人、そういうのってむなしいから止めておこうと。
 今日二度目のドライビング、といっても近所の駅から駅に、分かるところだけを辿っていって、何とか技術忘れないようにってレベルなんですけど。
 今日暑かったので車内の冷房がもう九月なのに現役バリバリなんですけど、いざ交代、言い忘れてたけどまた運転の分かる母親に教わってたんですけど運転手交代の段階でさっきの冷気が嘘のように逃げてまたやり直し残念、なんですけど暑いのは平気です。
 スピード出し過ぎ注意はよく言うけど僕の場合はスピード出さなすぎ注意で「もらい事故タイプ」、押しすぎてもダメだけど引きすぎてもダメっていう、程度問題? が分からない極端なPさんです。
 きのうはツイッターも見ない! ネットも使わない! ゲームしない! で有効活用時間しようと思ったんですけど結局全部して、今日こそと思ってもそれできない人の口振りじゃん、死ぬ気の努力が必要ですね。