じゅういちんちめ

 ごはんに納豆をかけ、さらにその上から醤油をちょっと差した卵をかけます。ニュースは日テレ。作業服を着た人幾人、夫婦幾人、同じように免許を取りに来た若者幾人。
 らと一緒にバイキングの朝食を食べます。朝から規則正しいです。ここで永遠に暮らすことになったら、日一日と健康になっていくことだろう……
 必死に勉強した甲斐あって効果測定は一回も基準を下回らずに二回受かりました。今日はあと教習一回、学科一回。
 効果の結果が良かったのでちょっと息抜きして、喫茶店に入っていつも読んでる本を読みます。ここ来てから読んだ量は300ページを軽く越えていますので、どれだけ余裕こいてるんだっていう。
 しかしこの本は、なぜか驚くほど最近自分の身に起こったことをなぞっているようで、オカルトには興味ないものの、ちょっとした運の良さみたいなものは感ぜざるをえない。
 難しいことは書かない約束なので、なんの本なのか、なにがシンクロしてるのかは、気になったら直接聞いてください。