れじゅめ(2)

 そういえば「じゅれ」っていうゼリーあったよね。まだある? 名前がおいしそう。Pです。ニンジンゼリー大好き!
 で昨日の話、いちんちも経ったら、もううろ覚えですよね。
 インドネシアからはるばる大阪に留学に来たリスナーの方がいて、また生まれてこのかた大阪から出たことねえ!な人もいたので、もしかしてはち合わせるんじゃね? 面白くね? って話もしました。
 曰く、東京のたこ焼きはクズ同然だね! あれなら紙切れ食ってた方がよっほどマシやねんっていってた人は誰もいなかったですけど。
 曰く治安の悪いたとえとしてよく出てくる「ミナミ」よりもぜんぜん西成というところの方がやばいしニュースでもぜんぜん見かけると。こっちは本当よ、実感がこもってると思わないか。
 なのでネシアっ子は西成だけは気をつけろ、的な。
 曰く、ちょっとしつもーん! バーガーキング大阪にないみたいじゃないですか、なら俺行きたくないんですけど!
 曰く、いや、そろそろ出来るらしいで。
 曰く、まじで!? なら行きたいんですけど。
 的な。
 その放送の終わりの方でなぜか僕はずっと「トークだけに!? 遠く及ばない!?」って連呼してました。
 あと失言のあった枠を削除しました。