れじゅめ(1)

 まともな放送っていうか人間っぽく、今日話したことのれじゅめでも書こうかな。
 れじゅめ。
 何語かわかんないけど。要約って意味です。でしたよね? でしたでしたたしか。
 何でもまとめて要約して報告したらそれはものすごく仕事臭くもしくは学校の勉強臭くなってそれは遊びじゃなくなる雰囲気が漂い始めますが。
 その雰囲気は毎日定時的にやっているためにすでに出来上がってしまっているので。
 始めましょうかね。れじゅめ。
 はじめの枠、また「みるG」さんという生主の話。してたら、というかし終わった次の瞬間に本人のご登場で。
 え(裏声)ェー!
 え(裏声)ェー!
 アナゴ君、すまないけど、そんなに大きいの、入らな……え(裏声)ェー!え(裏声)ェー!え(裏声)ェえ(裏声)ェえ(裏声)ェー!
 って真似してたら、後ろの緞帳が開きだして、これは!? まさかの!? ご本人!?
 と思ったら野沢雅子さん登場みたいな感じでしたそのとき。いや本人だったんですけどね。
 っていうか、れじゅめすると繰り返しみたいになりますが僕来てるメンバーとか見てて、この人にはこの話してなかったなみたいの見て取るからけっこう同じ話とかしますけど聞いてる人にはかぶってないようになってるはずなんですよね。
 かぶってるかもしれないですけど。かぶってたら言ってください。
 でまあその話、っていうか本人に「牛乳屋ってどんな感じなの?」っていうことをより突っ込んで聞いたりして、個人的には面白かったです。
 個人的には面白かったですって、放送なのに(笑)
 (つづく)