暑くて黒焼きになる

 あっつ! 暑いって! やばいって!
 これは、家を出るまでに、黒こげになってる可能性がある!
 どうもこんにちは、イモリの黒焼きです。暑い暑い。暑くって、ぜんぜん安眠できませんでした。
 ほんとに。ところで、最近また放送に人が増える気配がしてきて、俄には有り難いことだと思わざるをえません。
 天然記念物である紀州犬七匹飼ってる人とか、家族で牛乳屋やってる人とか、ひいおばあちゃんがまだまだ健在な人とか、明日大学で六時起きなのに朝までニコ生見て/放送してる人とか、いろんな人がいますね。
 上に書いたの、実は全部、一人の人間なんですけどね。信じられます?
 あとは、アメリカンショートヘアを飼っている、元写真屋でバイトをしてた、人とか。
 たとえアメリカンショートヘア、といえども、うちのニャンニャンの可愛さにはかなわないのでそこはちょっと申し訳ないかな、とは思いましたけど。あの猫ひろしですらうちの三毛猫の前ではシッポとコウベを垂れて耳を後ろに引っ張ってかしづきぬかづきニャンの一声で立ち去るしかないほどの美麗かつ可憐なその魅力を隠し切れてなくてすいませんみたいな。
 まあ、とはいえなんといっても一番の天然記念物はといえば、こんな記事を書いてるイモリの黒焼きですけど。足だけなら食っていいですよ、どうせ感覚ないし。