約七本

 安定の放送終わりのちょっとした更新です。Pです。ここをPさん以外の人物が埋めることはないと思うのでもうそろそろ名乗る必要、ないですかね。でもPです。いかんせんPです。どうしようもなくPです。
 文具の、リングあるじゃないですか。


 こういうの。これ、ルーズリーフをまとめるために買ったんですけど、「約七本入り」って書いてあったんですね。
 七本が、「約」になっちゃったら、これけっこう致命的だと思うんですよね。
 まあ結局、七本入ってたんですけど。
 そして、これカードリングなんですが、自分は二本をペアで使ってるから、最後に一本、余るんですよね。
 約八本、入れてほしかった……。っていうか、素数、やめて。