れえぼう

 みなさんこんにちは。今日、三十九度ですってよ。埼玉で。平気なの? 平気じゃないよね。どうなる、ジャパン。
 東京も暑いです。いけないこととは分かりつつ、つい体が反応してしまうんですが、冷房、気持ちいい!
 いや、まだ、家では使わないんですよ。ただ、偶然入ったお店でクーラーガンガン効いてたとしたら、それは不可抗力というものじゃないですか。それこそ、「このご時世に……」と憤慨しながらの入店に、ナショナリストの方々ならなろうものじゃないですか。僕はさしてナショナルに思い入れもなければどちらかというとパナソニック? え? 同じ会社だったの? まあいいや、とにかくそこまでは思わないですけど。
 けど、それで入ったら、もう瞬時に汗が引いてクールダウンされていく体が、言いようもなく気持ちいいと感じるのは致し方ないところだと言えなくもないと思いませんか。
 ともかく、もうすでに動かしちゃってる冷房を、有効活用するのは、人民のつとめですよね♪
 などと訳の分からないことを供述するPさんなのでした。