Pさんのニコ生歴(1)

 みなさんどうもハチニンコ。オテンキのりのネタをパクって堂々登場しましたPです。
 まだブログを作ってから間もないので、色々自己紹介的な記事を最初は持ってこようと思ってたんですが、なかなか難しいですね。よく放送の中で喋ってるし。でもそういうのこそステイブルにすべきですね 。
 とゆうわけで、わりと毎回喋ってるニコ生をやり始めたきっかけとかそのあたりのことを書き残しておきますかいね。
 一年前は、ニコ生なんて、まさか見始めるとすら思ってなかったんですよね。ニコ動やニコ生的にいえば、それこそ全盛を過ぎたといってもいいくらい広まっていたわけですが、そういうむうぶめんとには一向無頓着だったんですね。っていうか、そうじゃなくて実はPCの性能がおっついてなかったんですね。
(つづく)