昔の日記

 昔やっていたバイトの期間を調べるために、その頃書いていた日記を眺める。いつも「いつからいつまでやっていたか」を忘れてしまう。どっかにメモっとけばいいんだけど、なんだかんだでどっか行ってしまう。
 昔の日記は、二年とちょっとに亙って、えんえんとくだらないことが書いてある。今も似たようなものだけど、コンセプトがないだけ、一体何を読んでるのかわからなくなる。
 ちょっと見たら一言ネタで「天井 Unknown」だって。ひるがえって今の僕がこないだ考えたのが「そうは問屋が Don't sell it.」だった。変わんねえな。
 バイトの期間は2008(平成20)年の9月から2009(平成21)年の7月で、その頃にはまだ一応彼女がいた。