おちんちん

RT @HikaruIjuin: ラジオの生放送中は100%の力で真面目におちんちんとか言ってます。 RT @ikkisama0901: @HikaruIjuin 伊集院さんが100%マジメになる瞬間てどんな時ですか?

 ツイッターの見方ですけど、僕も見方とか、最近、といっても一年とか単位で言う最近ですけど、知ったからそれほど、上からこう(?)みたいなのは立場出来るとは思えないんですけど、それでも言うと、これは伊集院光のツイートで、ラジオのリスナーから来たたぶんリプライ、返信に対して返答してるところなんですけど、「ikkisama0901」さんの「伊集院さんが100%マジメになる瞬間てどんな時ですか?」ってツイートに対して伊集院光が「ラジオの生放送中は100%の力で真面目におちんちんとか言ってます。」って返答してるところなんですけど。
 こういう「まじめにおちんちん」、おちんちんって……(笑)、でも笑いごとじゃなくて、本気でこういうふざける人ってのはやっぱり、日本に必要なんじゃないか、日本っていうか、どこかに最低でも一人は必要なんじゃないかって思うんですけど。
 ふざけて「おちんちん」って言える人は、別にいっぱいいると思うので、いや、まじめにおちんちんって言っても別に、医者とかは言うだろうけどそういうのもまた別でそれは言う必要があるからだし、じゃなくて、まじめにふざけているように「おちんちん」って言う人がいないと、なんていうか、そのように演出されなければ我々の「ふざける」というさじ加減がわからなくなるというか、一種の空気を作り出して我々に使えるようにしてくれる人というのがいないと、僕達ふざけることもできなくなる、もしくはそれがとてつもなく不安定になるだろうなっていう。
 で僕はさらにそれを見てると、っていうのは「僕はまじめにおちんちんって言ってる」っていう伊集院光を見たりするにつけて、つけてって……(笑)、でも、を見てると、むしろ泣けてきたりするんですけど、それはさすがにおかしい(?)、おかしいか……(退場)