鶏肉

 あ〜〜。更新忘れてた。
 どうもPです。
 イーガンとの訣別については、ちょっと面倒なので、後回しにします。今まで、どれだけ、こうやって後回しにしたか、わかんないですけど。
 放送は、みごとに、一週間も放置してますね。その分、自由な時間が増えました。
 空いた時間で、校正したり、本読んだり、他の放送見たり、なんだり、いろいろしてます。
 今日も、フロイトの『ドーラの症例』を読み終えたりしました。
 精神分析は、何かをあばきたてるという、西洋のならい症みたいなものの、きっ先であったというのが、よくわかりました。
 普遍化はできないので、今はその刃も欠けて使いものになりません。とりにくを切るのには、使えるかな。